プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで、今日の朝7:30頃に『お急ぎ便』で1点注文したとしたらどれくらいに届きますかっ?愛知の知多半島域に発送してもらいます。
多分これくらい、速かったらこんくらい、遅かったらこんくらいというのを教えていただきたいです

A 回答 (4件)

配送予定日については、アカウントの注文履歴より確認することが出来ます


天災での遅延等ではない限り配送予定日に届きます(台風等での天候不良も多めにみてあげてください)

お急ぎ便でも、当日お急ぎ便ですか?それとも、ただのお急ぎ便ですか?
当日お急ぎ便なら、本日の夕方から夜間頃には到着予定でしょう。
当日でなければ関東や東海や関西地方なら翌日には届くでしょう。
翌日でも、何時頃とかになるのは、ヤマト運輸の集配所からの距離なりにより異なります。朝10時までの地域もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうです、ただのお急ぎ君ですっ。翌日にはですか、分かりました

お礼日時:2016/10/01 11:16

千葉なのか多治見なのか、商品がどこの倉庫にあるのか、発送する場所にもよりますよ。

早ければ夕方、遅くとも翌日には届くのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです、、質問した後、少し要素が足りなかったかなと思いましたらそれでしたか、ありがとうでした( ..)"

お礼日時:2016/10/01 09:42

前日の夜10時にお急ぎ便で頼み(次の日に届くと書いてありました。

)、翌日届くと思っていたが夕方になっても届かない。ヤマトでくると書いてあったので電話して聞いてみると明日か明後日になりますと。お急ぎ便で頼んで今日着になってるのになんでだと問い詰めたらこちらではわかりませんのでAmazonに電話してくださいと言われました。こういうこともあるので電話で確認が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、そういうことですか……回答感謝ですっ
実体験が混ざると分かりやすいですね(ヽ´ω`)

お礼日時:2016/10/01 09:44

先日Amazonの「お急ぎ便」(当日便だったかも)で9:30頃注文したら当日着きました(ちなみに中国地方に在住。

当日東京・関東からは着かないと思っていたら、発送センターが九州・佐賀でした。発送センターが各地にあるのですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発送センターが各地にあるみたいですね、他の方の回答を見るとおり……ともあれ、回答ホントありがとうです

お礼日時:2016/10/01 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています