アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ebayのbuyerです。

中国から下着を購入し、即paypalで送金しました。
その数日後、ebayからのメールで件名がORDER SHIPPEDというメールが届き
その下にTrack Orderというボタンがありクリックすると、show shipping detailsがあったので
確かめてみました。
するとShipping info receivedという項目だけ確認できる状態です。
他にIn transitという項目があったのですが、発送されたのならIn transitが見える状態に
なるのかな?と思いましたが、クリックできない状態です。
それからDeliveredいう項目もありますが、これは配達されていないのでクリックできない状態というのは分かります・・・・

現在、ORDER SHIPPEDというメールが来てから8日ほど経過しています。
まだShipping info receivedから変化がありません。
同じ時期に中国からのいくつかの別のsellerから違う品を買いましたが、全て同じ状況です。

疑問に思ったことなのですが、発送する前に自宅なりオフィスでラベルを印刷した時点で、
トラッキングナンバーが出てきて、その番号を教えてきただけなのかなと思っています。
もしかして在庫がないから適当にラベル印刷しただけで、商品が手に入ったときに発送するんじゃないかとか色々考えが浮かぶようになってきました。
商品が届かなかった場合、全部の品に対して保証してもらえるのか心配です・・・・

A 回答 (1件)

ひとまず


同様な問題に関するサイトへどうぞ
https://ameblo.jp/saats/entry-11133529897.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、でもケースをエスカレートする方法は分かるんです。

お礼日時:2018/02/28 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A