アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国から商品を購入したがまだまだ届かず
荷物追跡すると通関手続きで止まってます。YT2031521244000984 まだまだ届くのは日数かかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 購入したのは、スマートウオッチです。

      補足日時:2020/11/20 05:14
  • まだまだ、新大阪から日数かかりますか?

      補足日時:2020/11/21 11:40

A 回答 (3件)

>まだまだ、新大阪から日数かかりますか?


YunExpressは利用した事無いので判りませんが、
ステータスが川崎の通関手続きが済み、大阪輸送中なら
遅くても来週中には着くと思います。

けど、発送10日で既に日本なら全然遅くないですよ
中国からだと2週間前後、遅いと1ヶ月以上ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、ゆうパックでとどきました。ありがとうございました

お礼日時:2020/11/21 15:57

新大阪移動中、もう少しでは?



番号:YT2031521244000984
パッケージの状態:輸送中
国:中国 -> 日本
目的地:

発送元:
2020-11-20 06:12, SHINOSAKA, En route
2020-11-19 15:30, Custom clearance completed
2020-11-18 15:55, Arrived at AIRPORT of Destination,clearance in process
2020-11-18 11:33, Departed from AIRPORT of Origin
2020-11-16 08:10, SHENZHEN, Departed Facility In processing center
2020-11-16 02:26, SHENZHEN, Shipment has been processed in operational center
2020-11-15 04:45, SHENZHEN, Arrived at Sort Facility SHENZHEN
2020-11-10 21:08, Shipment information received
======================================
Powered by www.17track.net
    • good
    • 1

商品次第です


革製品だったりとか貴金属とかだったりすれば税関で止まります
関税を支払わないといけないですからね
あなたに通達が来ます、関税を払って受け取るかどうか?と

もう少し待つことになりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A