プロが教えるわが家の防犯対策術!

Qoo10ってサイトで買い物をしました。
さっき発送完了メールが来たんですが、何日くらいで届きますか?
ちなみに発送国は中国です。

A 回答 (3件)

配送される地域によって異なることはありますが、海外からの場合は、発送から1~2週間ほどで届くかと思います。


長いと3週間ほどかかってしまう場合もあるようです。
    • good
    • 2

店と配送方法により異なります。


販売店にお問い合わせ下さい。

航空便なら、早ければ明日か明後日には届く。
遅ければ、数週間程度もかかることもあるでしょう。
    • good
    • 2

物によりますが、早くて4日とかで、遅いもので3週間くらいかかるものもあります。

注文したやつのレビューを見てみるのが1番だと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!