アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonに詳しい方に質問です。

昨日の朝11時に品物をお急ぎ便で注文したんですが
本日到着予定なんですが、12時57分には発送されてるのですが未だに届きません。
19時すぎまでには届いて欲しいのですが
だいたいどれくらいの時間で着きますかね?

A 回答 (4件)

運送会社のルートとかにより多少の時間にばらつきがある。


基本的には、その日までに届けばよいから、20時までの19時以降の夜とかに届くことはあります。

12時57分に発送といっても、Amazonの倉庫から出荷されたなら、19時頃とかそれより遅くなった時間帯ですよ。
    • good
    • 0

Amazonが配送する訳じゃないから、Amazonは関係ないよ


ただし、残念ながら 
今の時節柄 どこの運送会社も荷物が多く 配送は遅れ気味になっています

12時57分には発送だけでは解りません
何処から発送されて、何処に届くかが解らないとね

注文確定した後、何日納品かの連絡が来ているよね
それに、今日納品と記載されていれば 今日中としか解りませんよ
因みに
クロネコの宅配の配達時間の 最終は午後9時 までですから、
それまでに配達されるとしか言えませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

なるほど、運送会社次第ってことですね!

詳しく教えて頂きありがとうございます。

先ほどポスト確認したら届いてました!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/22 18:25

Amazonは、配達に関しては、あまり良いとは言えません。


私も、秋ごろに雑誌を注文した際、届いたのは18時台だったこともありました。
 また、マンションの集合郵便受けに入れられたり、玄関ドアの前に置かれたりと、まちまちでした。
 出来れば、Amazonは利用したくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、Amazonの配送はあまりよろしくないのですか…

18時ごろには届いたのですね!
結構そいうことあるんですね…
18時ごろに玄関前のドアにあるか確認しますね!ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/22 17:07

時間の指定はしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いで押してしまったため、時間指定してなくて(~_~;)

お礼日時:2021/12/22 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!