アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サブスクのNEWSピクスに加入して。

視聴していると。

大学は圧倒的に理系の時代で。
理系に行きたいけど 挫折して 名前優先で文系で大学に入るだとか。

日本の大学より海外の大学に行くべき。

これからの時代としては。

中学受験は親のエゴだとか。

必要だとか。

有名大学に入れば 一流会社に入れる。

脳科学の先生からしたら 中学受験で入学した
3年は 無駄な課金で無駄な時間でしかない…だとか。

大学の在り方。

中学から受験するべきではない。

賛否両論以上に考え方あるけど。

そもそも 日本経済が低迷していて 終身雇用も無くなって。

大学より 専門性 もしくは 付加価値 あるいは
相対的な希少価値だとしか思わないんですけど。

弁護士 司法書士 社会保険労務士 歯医者はコンビニの数より多い訳で。

それだけ 需要性があるかは 無い。

ハウスメーカーは今季から 倒産の嵐。

原因は売れないから。

リフォーム産業に ホームセンター リフォーム営業会社 家電  総合商社が参入するも。

圧倒的にリフォームが出来る大工は少なく。

それで 取り合いになるだろうし。

有名大学や中学受験て 全く 親のエゴでしかないとしか 思えないんですが、どうですか??

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!