プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問いたします。
4月1日にこちらの
https://moonwalkbaby.com/
にて商品を注文したのですが発送の連絡が一向に来なく不安になりお問い合わせの方にあったメールアドレスにメールにて発送はいつになるか4月6日にお尋ねしたところ6日に発送しましたという英文が届きました。
ですがサイトには追跡番号ありとなっているのに追跡番号が書かれておらず今どこら辺にあるのかも確認出来ず再度11日に追跡番号の提示をお願いしたところ発送会社に尋ねて直ちに提示しますと英文にてまた届きました。
ですがその後サイトにて注文内容を確認しようとするとエラーが表示され注文内容の確認が取れなくなりました。
なのでまた本日注文内容の確認も取れず追跡番号も提示されてない
商品はどうなっているのか尋ねると今度は7日に発送しましたと返信がありました。
これって本当に発送されているのでしょうか?
というか定型文送られてきているだけじゃないのか
お金だけ取られてはい。おしまいみたいになるじゃないのか不安です。
クレジットでの支払いで支払いの方は1日に完了しております。
注文受付メールもその時にちゃんと来てます。
もし届いた方など居ましたらどれくらいで届いたか、追跡番号の提示があったか等お聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

実在する通販サイトではあるものの、いたって評判は悪いようです。


レビューサイトでは「偽物が届いた」「商品がなかなか来ない」といった投稿ばかりでした。
そのうち商品は届くかもしれませんが、あまり期待しないほうがよいようです。
https://www.scamadviser.com/check-website/moonwa …
https://www.trustpilot.com/review/moonwalkbaby.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やはり信用ならないサイトなのですね…
確かにあの対応であれば評価が悪いのも納得です。
リンクの方も覗かせていただきましたが本当に酷いものですね…
今メールにてキャンセルの希望を3回くらい送りやっとキャンセル出来そうになりました。
今度評価等調べてから購入しようと思います。

お礼日時:2023/04/13 07:55

輸入って、航空便だと、1週間~10日程度ですけども、船便になると、さらに時間がかかりますけどもね。



中国とか韓国とかの近辺で、1ヶ月程度
北米とかなら、2ヶ月~3ヶ月程度は覚悟する必用があるからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます!
やはりそれくらいかかりますよね…
サイトも中国だと思うので…
一応補足としてはエコノミー発送と言っておりますので空輸だとは思いますが
発送日が変わったり運送会社に問い合わせないと追跡番号が分からないなど言っているので来ないこと覚悟しております。

お礼日時:2023/04/12 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!