プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日海外(アメリカ)のサイトで買い物をしました。
発送済みのメールがきたので注文が通ったのだと安心していたら、大変恥ずかしい話なんですがファーストネームとラストネームを逆に登録してしまっていました(日本と同じように姓→名にしていた)
2個口注文していて幸いもう一つは発送がまだされていないので慌ててアカウント情報を変更しましたが、先に発送された苗字と名前が逆の荷物はちゃんと届くでしょうか?

A 回答 (4件)

住所が同じなら大丈夫です。

この程度の間違いは想定内です。

読みが多少違っても大丈夫。だいたいキラリネームになってきたら漢字表記とアルファベット表記は一致しませんね。
    • good
    • 0

日本人なら配達時わかるから大丈夫です。

    • good
    • 0

昔は名→姓でしたが、最近は姓→名と書くようですよ。


このルールがその、アメリカのサイトに届いているかはわかりませんが。
    • good
    • 0

住所が合っていれば普通は届くはずです。


何をどこのサイトでオーダーしたのかはわからないので、どのくらいの期間で届くかは不明ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!