アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EMS番号が送られてきて 引受のまま進展しません。14時からほんとにとどくのですか?
LX483193055CN 番号はこれです。

A 回答 (4件)

今見たら、深圳の国際交換局から、発送状態に変わってるねー。


でもなー・・・・中国だしなぁ・・・・

中国の場合、このあと税関で止められて、発送元に返送(そのまま追跡の表示は変わらないw)とか平気であるからねー

あと、詐欺業者
・注文を激安で(例えば)100件受ける
・全員に同じEMS番号(国際交換局ごとにの場合も日本には6局)を「今、EMSで発送しました! 番号はLX483193055CN です」と送る
・中国から日本あてだと、EMSでも1週間は珍しくないので、その到着までの間に逃げる
・あるいは「配達済みってあるから、あなたが嘘をついている」と言い張る

って場合もあるからなー。まぁ無事着くように祈ってます。
(ただ、本来5万円の商品を3万円で買ったとかなら、期待しない方がいいねw)
    • good
    • 1

2017/09/14 14:03に引受。


あとは、日本に着いてから追跡。
    • good
    • 0

未だ現地で発送者が郵便局に持ち込んだ段階の履歴が載っているだけ。

日本でいえば、ここから成田に配送され、国際局で履歴が一度入り、飛行機に乗った状態でもう一度、現地の国際局に到着で更に一度、そこれ関税。そこから配達先の最寄りに局に到着で更にもう一度、そして受取人に配送された完了。

まだまだ先は長い。
    • good
    • 1

平日の昼間に貨物機で運んでいるとは限りませんよ。


夜間とか深夜なりの時間帯に飛行機を飛ばしている場合がありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!