アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェリシモから配送しましたとメールが来てから何日くらいで、みなさん届いていますか?
私は3~5日で、ひどい時は5日を越えました。

A 回答 (3件)

あまり気にしていませんがたぶん2~3日だと思います。



ずっと以前、転居する前の地域では配送を請け負う業者がルーズで、
店舗に何日も置かれ10日ほどかかったことがありましたが
これはフェリシモ側に抗議して改善してもらえました。

システム的に考えて、荷造り・発送をした人がメールをしてくるわけではないですよね。
発送の事務処理が完了するとメール送信されて、
実際の発送は1日ずれたりする場合があるんじゃないでしょうか?
あまりひどいと感じれば遠慮せずに問い合わせれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、5日過ぎても来なかった時、フェリシモに連絡したらすぐ来ました。
その運送会社は勉強してないようで、今回も遅いです。
また、フェリシモに問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 15:51

お住みの地域により、違います。


関西圏なら翌日、関東圏なら翌々日です。
天候、交通事情により遅れる事があります。

どこの運送会社も荷物の状況を追跡出来るサービスがありますので、
メールで送られた荷物番号で確認されては如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追跡出来ない運送会社を使っているようで、追跡できません。
早く来るといいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 15:49

うちの場合は、ほとんどのケースで3日くらいで届いています。



5日後になる事は今までにありませんでしたよ。

どこの通販業者でも、発送方法がメール便ですと、結構時間がかかるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェリシモはメール便ではないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!