プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の恨みは怖いですか?

A 回答 (6件)

ある意味生きた人の恨みは怖いでしょうね生霊とか言いますから。


生霊全部が悪いとか危険とかいう訳では無いですが。
もし貴方が生涯恨んでやるとか死んでも祟ってやると言われたらどうですか?怖すぎませんか?。
    • good
    • 2

怖いですね。


生き霊とかが出ることもあるので恐ろしいです。
    • good
    • 0

はい。


特に理由のない恨みというのは対処のしようがない・・・。ストーカーなんてまさにそれなんじゃない。怖いよ。
    • good
    • 0

生霊とかあるんだって。

宜保愛子さんが言ってたಠ﹏ಠ因果応報、必ず自分のしたことは我が身に返ってくるよ、、。
    • good
    • 0

呪いとかマジだから。




まぁこの手のパターンを信用しないとか
幽霊とか嫌いというより信用しないでたらめなものとか
そういう風にいるやつもいるけど

老婆心ながらこれだけは言わしてもらいたいのは幽霊とか宇宙人
とか信用はしなくてもいいから呪いはマジで警戒とかしておけ。

後々面倒になるからとは言ってますね。
ましてやあれどうやら思うだけでも可能らしいです。

例えば先生〇んでくれないかな?と思えば
死ななくても心臓発作とかで倒れたもありますしね。
だけどそこには儚いのもあるから何も呪い殺してやるとは
ならないですね。

ただ何かしらのことは喰らいます。
それが因果応報なのか>?は分かりません。
    • good
    • 1

言霊怖いじゃないですか



インインやりすぎ インポテンツ
自己責任わからないので 梅アグラも効かない

のろい呪い まじない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています