アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフィリエイトのアフィリエイトをする場合、どこにアフィリエイトリンクを貼れるでしょうか?
サーバーとドメイン以外にできそうな所はありますか?

A 回答 (2件)

まず、質問者さんは何処のアフィリエイトASPに登録されてるのでしょうか?

たとえば私はA8に登録していますので、ログインすれば様々なアフィリエイト広告プログラムが並んでいます。
自身のブログで化粧品を紹介したいのであれば、A8から化粧品のアフィリエイト広告を選びブログにリンクさせます。
雑多なブログであれば、そうやって色々な日々の記事に関連した広告をリンクさせればよいでしょう。
特化サイトであれば、美容関連のモノだけ扱うとかです。

それ以外にもGoogle AdSenseを設定しておけば、ブログ記事に関連した広告が自動で付いたりします。
ただし、AdSenseはそこそこPVが無いと稼ぐのは難しかもしれません。
広告を付けるのは後からでも可能ですが、とにかく有益な記事を毎日投稿できるくらい頑張らないと収益を得られる世界では無いです。
    • 0
この回答へのお礼

はぁ、、、

おしゃっている意味が良くわからないのですが、

>アフィリエイトのアフィリエイトをする場合

アフィリエイトのアフェリエイトとは、アフィリエイトをする事を誘ってA8などのサイトに登録をしてもらい、アフィリエイト報酬を得るという事でしょうか?

>どこにアフィリエイトリンクを貼れるでしょうか?

アフィリエイトリンクを貼れる場所は、事前登録してある自分のWEBサイト(ブログなど)、もしくはメルマガなどの配信メールなどでしょうね。

>サーバーとドメイン以外にできそうな所はありますか?

サーバーとドメイン以外に出来そうとは?
    • 0
この回答へのお礼

あー、説明が雑すぎました。
アフィリエイト系のアフィリエイト
中でもブログアフィリエイトのやり方について、ブログやSNSでやる場合に、成果報酬型広告で広告できそうなのはサーバーとドメイン以外には何がありますか?
例えば有料サーバーを契約させたら何円〜
ドメインを契約させたら何円〜などです。