プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3人目妊娠中です

夫は消防士ですが、性欲が強い?気がします。消防士さんって全員そうではないと思うけどやっぱり性欲が強い人が多いのか気になりました!

消防士の旦那さんを持つ知り合いが2人居ますが子どもが4人と3人それぞれ居ます。
それと性欲が関係あるかはわかりませんが…

その人たちを見て、3人もいてすごいな〜なんて思ってましたが、気づいたら…あれれ?お腹が…?という感じで3人目妊娠しちゃいました。
もともと子供2人、あわよくば3人欲しかったので問題ないんですけどね。

私は25歳ですが、割と早い段階で?3人目妊娠しました。夫の性欲が強いのと、体力も相まって?エッチの回数も2人子供がいる割には多いと思います。泊まり込みでいない時以外はほぼ毎日1回はエッチします。一日休みなら2回。実をいえば上の子の妊娠中も、つわりがない時はエッチをしていました。
今でも、上の子を保育園にお迎えに行く前や、子供を寝かせたあと、コンドームを使わずに外に出すスタイルでエッチをしてます。出産後すぐはさすがにコンドームを付けてましたが、体が落ち着いてからは無しです。(夫がなしでしたいと…)中出しは生理痛予防でピルを飲んでる時しかしてもらいません。休薬中や一旦ピルを辞めたタイミングで(外に出してもらうけど)すぐに妊娠します。きっと回数が多いから…

エッチの回数多いですよね?
子供がいない合間を見計らって結構エッチしてますが、子供がいるのに…と思う人もいるんでしょうか。
やはり体力も有るあたり、消防士さんはこんなもんですか?

A 回答 (4件)

そうですよ!


この幸せ者がぁ~
    • good
    • 1

旦那様は貴女の事を心の底から愛しているんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まことですか…!

お礼日時:2022/03/10 21:47

火を見るので燃えるのでしょう


ということで。

いや、火を見るより明らか
あなたが愛されているということですよ。
どうやらお惚気いただきました。
元気な赤ちゃんが生まれますよう。末永くお幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー!!嬉しい!!
ありがとうございま〜す

お礼日時:2022/03/10 21:46

職業は関係ないと思います。


性欲が強い人は強いので、する人はするでしょうね。淡白な人は少ないと思います。相手の求めに応じるほうも応じるほうだと思いますけれどね。
お互い気持ちが一致しているので、現状はよろしいのではないかと。
ここのサイトではよく二人の気持ちが合わないケースが見受けられますけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチョにせまられたら対抗できないので諦めます笑笑 結婚する前はがむしゃらにエッチしてましたが、結婚してからは愛を感じるエッチをしてくれてる気がします!それに応えたくなっちゃいます〜

レスがおおいんですか?

お礼日時:2022/03/10 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A