dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで出品者がコロナにかかった場合配送はどうすればいいでしょうか

A 回答 (5件)

私なら、出品を取消する。


だから、購入されることはない。

発送までの段階にいったなら、当方の都合によりってことで、キャンセルできないか、訪ねる。発送は、現段階では未定としてね。
    • good
    • 0

わたしが出品者ならコロナと判明した時点で出品の停止しますね。


買うがわなら届き次第、アルコール消毒します。
相手がコロナではなくても届いたものは箱も商品もアルコール消毒してます。
    • good
    • 0

自分が出品側なら、キャンセル申請します。


基本匿名発送してますので、家族に頼めませんし…
    • good
    • 1

私が購入者ならキャンセル申請します。


菌が付いているかもしれない物を配達員さんが運ぶリスク、自分が、家族が触れてしまう心配を考えると…
事務局も理解してくれるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

10日後に梱包して頂き送ってもらって下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています