dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 海外サイト amazon.com 発注商品が届かなくて困っています。
 昨年(2012年)のamazon.com で商品を注文したら商品が届きません。出品業者( High Performance Outlet)に問い合わせをしてますが、調査するとの連絡が有るだけで、いまだ発送会社及びトラッキングナンバーの提示をいただけません。最近で問い合わせに対して連絡もいただけてない状態です。

 amazon.com のサイト内からの問い合わせですと出品業者( High Performance Outlet)に連絡がいくだけで進展がないです。どなたか直接 amazon.com (USA) にクレームを上げる方法を教えていただけないでしょうか?
  

A 回答 (1件)

Amazon.co.jp のマーケットプレイス保証


http://amazon.jp/b?node=1085332に類似する制度が
Amazon.comにもあります。
http://amzn.com/b?node=537868

ヘルプ等の記載を参照し、
検討してはいかがでしょうか。

参考URL:http://www5.atwiki.jp/marketplace/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になりました。当方、語学力が無いので何度操作しても出品業者に連絡が行くだけでamazon.comに解決を以来できない状態でした。教えていただいたURLからですと直接amazon.comにメールが届いて迅速に対応していただきました。具体的にはメール後、確認通知は翌日、解決の連絡まで2日、返金完了の通知まで2週間でした。本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/02/04 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!