プロが教えるわが家の防犯対策術!

会話の途中で未読無視されました。理由を教えてください。
いつも通りLINEで話していたら相手の女性(20)からLINEで猫付き写真のメールが来たので一日置いてから返信しました。一日置いたのは仕事の関係で返信出来なかったからです。また、リアルタイムで話していた訳ではなくお互い数時間おきに返信をしていました。
しかし、猫付きの写真に対して返信したのに対して3日間未読無視されています。その間他のSNSは更新しており、私のインスタのストーリーも閲覧しています。

返信が遅くなっただけで未読無視をするのでしょうか?

A 回答 (3件)

返信内容が分かりませんので


何とも言えないのが正直なところです。

あなたの返信で、相手が一旦終わったと
勘違いしている可能性はありませんか?

何か別件で返信が必要なLINEでも
送ってみてください。

それでも未読無視が続くなら
『何かあった?』
みたいなLINEを送っても良いと思います。
    • good
    • 1

>返信が遅くなっただけで未読無視をするのでしょうか?


↑まあ、そういう人もいるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋を見つけてみてはいかがでしょうか。
きっと売り言葉に買い言葉になってしまって、自分でもどうして良いのかわからなかったのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A