プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのオープンチャット何個か入っていて、趣味系のオープンチャットに入ったら色々ルールがあり、例えば一言 天気が良いですね+写真みたいな日記みたいなのは打っちゃいけないっていう決まりが一応あるんですが、管理者でもない仕切ってる人がいて、他の人に「日記はおやめ下さい 他のところでお願いします」とかガンガン言うくせにその言ってる本人は電車の写真と「今日も天気が良いですね 朝日が綺麗です」とかバンバン打っていて、理不尽過ぎると思いませんか グループチャットってそんなもんですかね?w

A 回答 (2件)

グループチャットってアホしか居ないぞ



アニメチャットでもアニメのことを話さずにリアルのことばかり。
よって、にわかしかいない
    • good
    • 2

そんなもんじゃないですよグループチャットは!その人が悪いですね。

矛盾しまくってますね立場も管理者でもないくせして!理不尽です!でもやめてとは言いにくいですね。いっそのこと抜けたらどうでしょうか。そのチャットに思い入れや好きな人でもいない限りは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!