アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長低くならないですよね、、、
女子で167センチあるのが本当に嫌です。

A 回答 (2件)

私も女性で167ですが、良いことしか経験したことないですよ。

皆と同じような極普通の服装をしてても通りすがりの車の運転手さんは振り向きます、お店に入れば今通り過ぎた人がもう一度見に戻って来ます(背の高い詐欺ですね)、お金も権力も地位もある人は背の高い女の人が好きなのかわからないですがそういう人から凄く目をつけられます、目をつけられますが心から好きになれたことはないので、連れ回してもらえることを楽しんでるのみでつまり良いことに入るかは分かりませんが(笑)。いくら普通にしててもとても目立ってると思います、自信持って下さい。
    • good
    • 0

女優並みの身長ですね 日本人もこれから長身長が増えます 食べ物が欧米化、癌も増えると 専門家が言ってました 背の高い女性に限

って女性らしい性格の人が多いです 逆に背が低く女性は男ぽっい性格が多い 背の高い方が好きだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癌は嫌だな(´;ω;`)
スタイル維持してかっこよくて綺麗って思われれば最高ですね!笑 前向きに捉えます

お礼日時:2022/03/25 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!