アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で身長167センチはめちゃくちゃ高いですか?そうでもないですか?

A 回答 (7件)

過去、同棲していた年下の彼女がちょうどその位ありました。


なので、私にとっては標準です。
    • good
    • 1

目茶苦茶と言うほどではないにしろまあ大きいなあという感じですね

    • good
    • 0

自分が低くなるので、少し高いなぁって思いますね?大魔神には見えないけど・・・!?(爆)

    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、やや高めと言う程度だと思います。

「女子で身長167センチはめちゃくちゃ高い」の回答画像4
    • good
    • 0

私が176cmです。


私の配偶者が162cmです。
配偶者より少し高い程度ですから、
「少し高い」と言うレベルですね。
    • good
    • 0

かなり高い方です。

「女子で身長167センチはめちゃくちゃ高い」の回答画像6
    • good
    • 0

私が165で、10代の頃だったら高い方ですが、今ならそこまで高くないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は170位も5人に1人くらいはいるんですかね。

お礼日時:2023/06/10 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!