プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャルになりたいと言う子を品のある女の子にするには
どうしたらいいと思いますか?

髪の毛はエクステ付けて派手にして
メイクも濃いしカラコンしてネイルチップもとがらせて
服も少し露出のある物を好むようになってきました。
ギャルってタイプの子ではないし
正直似合ってないのでやめて欲しいなぁと思ってます。

A 回答 (2件)

他人を変えることは出来ない。


自分の考え方を変えることは出来る。
    • good
    • 0

ファッションなんて個人の自由でしょ


人間はお前の着せ替え人形ではない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!