アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeのチャンネルを作り動画配信をして広告収入を得たいです。しかし何を撮ればいいかわかりません。
ホテルのケーキをテイクアウトしてレビューをするチャンネルはいかがでしょうか?男性がそういった番組をやっている例は少ないです。ちょっとした贅沢を届けられれば良いと思います。顔出しはしません。
こうしたら良いなどご意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

・視聴者に求められているもの(≒YouTubeで見られている動画の傾向)


・現実的に動画制作できるもの
・あなたがやり続けたいもの

これらが合致するものが理想でしょうね。リサーチして分かるかもしれませんし、たくさん動画を出してみて気付くものかもしれません。

「ホテルのケーキ」を食べる機会があまり多くないので、
個人的にはケーキ以外も含めた「ホテルが提供するテイクアウトメニューのレビュー」の方が興味はあります。

それがUber Eatsや出前館で頼める、テイクアウト予約できる、などであれば、その動画を参考にするかもしれません。
    • good
    • 0

まだ何もしていないのにいきなり収益化メインで考えるのは無謀です


まずは100本投稿。
https://www.youtube.com/channel/UC5pr_MrUJh5bVri …
そこから辺りを引くまで投稿し続けることから始めましょう

投稿した動画がます、第三者の目に留まらないとだめなのです。
    • good
    • 0

イケメンの必要性は、まったくないかとおもいます。

ヒカキンイケメンですか?
たしかに、イケメンだったら有利は有利だと思いますが。
大食いとかの動画は、バズるジャンルであるとは思いますが
個人的にはちょっと観たい!とはならないですが、
1000万回以上再生された海外の、しかも顔出ししてないYouTuberいましたよ。
名前とか忘れましたが
そのアイデアたるや
神だと思いましたよ。時間あったら検索して参考にしてみてください。
ナオキマンショーって動画の中で紹介されてました。ナオキマンショーも投稿するたびバズりますが、イケメンではないです。
個人的に大好きです。
バズってる人の真似でいいと思うんです。
さっきも言いましたが、材料出尽くしなんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/27 22:46

万引き犯を捕まえる瞬間とかが、皆んな好きそうですね、万引きGメンと、万引き犯それぞれにインタビューして、万引き犯は自分勝手な言い訳

する、とか
    • good
    • 0

観たい!とは、個人的におもわないです…。


やはり、顔出しはしたほうが良いとおもうし、
社会を揺るがすぐらいの人気者にならないと
誰もそもそも注目すらしないと思うので
開き直る意味でも顔出しありきな気がします。

で、
変わったことをやるのも
ありきかなと思います
すでにコンテンツとしては
どれも似たり寄ったりで材料出尽くし感があるので
その発信で顔出し無しだと、
チャンネル登録者3人とかじゃないでしょうか。

顔出しで
全国の心霊スポットキャンプとかのほうが
バズると思います。これもありがちですけど、
まだ誰も訪れたことない土地はあるかもしれないですからね。
あとは、いっそ
予算10万円で全国旅、何日出来るか
とか。

今回は何日でした。
次回は…って具合に
いくらでも再チャレンジできますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
食べているところを映すメリットは何でしょうか?私はそんなにイケメンではないので私が映ることがマイナスの効果になるかもしれませんが。

お礼日時:2022/03/27 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!