プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画を撮り編集しダビング(音入れ)しyoutubeにアップするって、結構時間のかかる面倒なことだし、10万以上の視聴がないと広告収入を稼ぐこともできないのに、どうして、ハイローやバイナリーオプションで30秒や1分で稼げるトレードから離れて、必勝法と称するyoutube番組の更新に余念がないのは、どういうこと! と不思議に思ってきています。
だんだん増えて、そうしたチャンネルがすでに100ほどあるのではないでしょうか。
あれって、どういうことなのでしょう?
お分かりになる方、教えてください。

A 回答 (6件)

つづきです。



広告で見たことありませんか?
口座開設したらプレゼントとかありますよね。
多くの利用者がいるLINEですら、LI○E口座開設したら、取引量に応じて30万キャッシュバック。

その他の会社、条件はともかく、これだけバックされるのは、それだけ業者が儲けているからです。
youtubeもYouTuber広告では、相当再生回数ないと儲かりません。
でもこのように紹介していくらかバックされるのは確実に儲かります。
口座開設し、バイナリオプションで儲けようと、損しようと関係ありません。

あと、マルチ商法も同様なのですが、個人でやると薬機法を逃れることが出来ます。
例えばブラックウオーター、1本10万円。これを飲んだら病気が治りました!
なんて表現をすると、法人、会社でやると逮捕されます。
ところがマルチ商法で個人事業主扱いで勧誘させると、違法なことしたのは、勧誘者だから
大本の会社には関係ないと逃げることが出来ます。

Youtubeも同様で、金融法に抵触しても、そいつが悪い。ってことで逃げることが出来ます。
また、この手の手口でひっかかる人は頭の弱い人なので、あまり問題になりません。

この手のビジネスは儲かるからあるんです。
FXも必勝法とかありますよね。
そんなに儲かるなら、個人相手に10万100万程度の資金ではなく、日銀相手に
100兆円運用させて、30秒後に200兆円になりますよ(かもしれないよ)と売り込めばいいのです。
もちろん相手にされません。

自動車保険ですら、紹介した人、された人が契約したらハーゲンダッツプレゼントとかよくやってましたね。
実際に契約したらハーゲンダッツなんてタダ同然です。
むしろこういうのも広告費として払っているのだから、ほかの業者にした方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのご助言をありがとうございます。
具体的で、よくわかりました。
私自身、「その先」まで行ったことがないのですが、たくさんあるバイナリー必勝関係の動画全部と言っていいほど、「ハイローオーストラリア」と言うところの画面を使っているので、その口座開設をさせると一件当たりいくらとか、口座入金額の何%とかのマージン稼ぎということなのですね?
なんか、1分単位で1.9倍とかになるのを連勝してるという動画なんで、人に見せるために動画作ってる暇(時間)に自分でやれば、「さらに」儲かるのに、なぜこの人は他人にひ必勝法を教えてんだか!? って不思議だったのです。
ただ、概要欄のリンクから口座開設を申し込まなかったら、マージン稼ぎできなってことになりますよね?
なんか、参考にだけして、概要欄以外の公式ページから口座申込するかとかも考えられると思ったのですが、そもそもおっしゃる通りのことだとすると、このハイロー会社自体が反社的ヤバ会社ってことですよね。
そろそろ締め切られると思うのですが、「ほかの業者」にするかどうかの決断のために、もう一言いただければ幸いです。

お礼日時:2023/01/03 22:01

月に何億と稼げるバイナリーオプショントレーダー


稼げてないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。
でも、どうしてなのかが気になります。
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2022/12/27 19:39

業者の宣伝で口座開設したらマージンもらっているのでは?


その手で危険なのは、金融法に抵触しないか?ですね。
銀行が扱っている投資信託でも、元本割れリスクがあります。
とか仕組みを理解できない老人には販売禁止になっています。

バイナリーオプションは丁半賭博のような感じなので、かなりリスクがあります。
間違ったら、投機金額を全部失い、当たっても1.5倍とかでは必ず損します。
トレンドを読んで1週間後、1ヶ月のオプションの売買ならまだしも、30秒とかは
馬鹿げていますね。

こういうチャンネルが多いのは、マルチ商法や宗教と似ていて一定層ひっかかるやつがいるからやるんです。
その動画を見て、あるいは間違ってタップして見てしまったなど含めて
怪しいな。馬鹿だな。と思う人は正常なのですが、こういうのがあるんだ。
と概要欄から口座開設などすると、完全に詐欺(出金できない)含めて
配信者が一定の利益を得られるからです。

世の中の常識なのですが、知らない人から儲かるんだよ。これいいんだよ。
と言われるものは、必ずと言っていいほど悪いものなのです。
マルチ商法も商品がよくて宣伝しているのではなく、相手をカモにして自分が儲かるからやっているんです。

動画を見た人が、100万、300万の口座開設して5%ぐらいバックもらえば儲かります。
やばくなってきたら削除してしまえばいいのだから。
この手の動画で本気にしてしまう人は、その動画を証拠に取っておこう。
ダウンロードしておこうなんて思いませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらが最も詳しく、なるほど! と思えました。ありがとうございます。
いくつもその種のyoutubeを見ているのですが、クリックして「その先」まで行ってないので、不明ですが、ただただこうしたら勝率上がるとか勝てるとかってことばかりなんですが、やはり視聴者のなん%かでも、おっしゃるところの「口座開設」までいけばマージンが入るというアングラビジネスモデルなんですかね?

お礼日時:2022/12/27 19:29

自己顕示欲か


単に吹いているだけか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2022/12/27 19:32

儲からないから、宣伝して加入者を増やすんだと思う。


本当に儲かるならそれは「必勝法」なんで、他人に公開した時点で必勝法ではなくなる。
動画は単純に副業だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
「宣伝して加入者を増やす」ってことのためだけに多大な手間と時間を使うってことが不思議なのですが・・・?

お礼日時:2022/12/27 19:34

自己顕示欲では?



私もですが、勝ち方を知ってる人は他人にも教えたくなります。
別に他人に教えても自分に損は無いですし、逆にそれで感謝されれば
嬉しいからでは無いでしょうか?

多分、どんな人間も多くの人に認められたいという欲求があるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
自己顕示欲・承認欲求と言うのはあると思うのですが、手間暇を考えると・・・不思議でなりません。

お礼日時:2022/12/27 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!