プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

200人くらいの視聴者しかいなくて。
宣伝が流れてるのって 広告料貰えるの?

自分の大嫌いな リフォーム工務店で年商1億とか語っている 商売人が稼ぐコツみたいな動画配信しているのだけど。

コメントなし。

視聴者 200人程度。

YouTubeて 視聴者いなくても 広告載るの??

A 回答 (4件)

広告乗ってますね。


200人どころか10人ぐらいでも広告はいることあります。
ただし、その場合は、チャンネル運営者には広告費は入ってないみたいです。
たしか、登録者1000人以上で広告費がチャンネル運営者に入るみたいです。

(質問者様がそのリフォームのチャンネルを運営されておられるというわけではないですよね?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿論 視聴だけです。

工務的 施工的話無くて
金儲けのネタ…ばかり。
メチャクチャ イライラします。
自分施工側なんで ピンハネ業者大嫌い。

お礼日時:2022/05/08 20:38

すまんが、YouTubeの動画は収益化してなかろうがCMが流れる


それはYouTubeの収益だから投稿者は無関係
>自分の大嫌いな リフォーム工務店で年商1億とか語っている 商売人が稼ぐコツみたいな動画配信しているのだけど。

ブロックすりゃいいと思うよ見たくない動画投稿者なんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ 何を語ってるかが見たい。
また 金?…とは思う。

お礼日時:2022/05/10 17:43

自分が広告料がもらえるのは、登録者数1000人以上で1年間の再生時間が4000時間をクリアしなければいけません。


それらクリアしたらグーグルに審査してもらって、合格したら
始めて広告を載せる事が出来る。
それが出来て、初めて広告料がもらえるわけです。

これらをクリアしていない人の動画でも、グーグルが勝手に広告を載せる事はありますよ。
この場合は広告料はもらえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/10 17:44

入らないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!