プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

監視カメラって普通の道に捨てた食べ物の袋の持ち主特定に使われたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

警察が画像借りに来たことありますよ

    • good
    • 0

運営者、所有者なら証拠として保全するだろうし


容疑者捜索なら警察が閲覧することになる
    • good
    • 0

そーだよー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!