プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

niftyWEBメールにおいて、本文の文字のフォントや行間の広さを調整する方法を教えて下さい。初心者なのでわかりやすくお願いします。

A 回答 (1件)

私自身ご質問者様と同じNifty webメールを常時使用しております。

ご質問はNifty webメールの画面上で『新規作成』タブを叩いた時に現れる新たなウインドウでの作業を意味しているのだと思います。

ここで製作できる送信メールは「テキストデータ」に限られ、htmlメールは作成できないと思われるため、ご質問のような『文字のフォントや行間の広さを調整...』はできないはずです。

テキストエータとhtmlデータの違いはweb上で検索していただきたいのですが、Niftyに問い合わせをすると場合によっては2-3日も掛かりますが、結構丁寧に答えてくれます。
もしご経験がなければ、これを機会に同じ問い合わせをしてみたら如何でしょうか。

https://support.nifty.com/form/0/srvs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答どうもありがとうございました。この相談をする前にテキスト表示とHTML表示のWEB検索をしてみたのですが、いまいちわからなくてつい「教えてgoo」に頼ってしまいました。niftyにも問い合わせてみます。一歩前に進めそうです。

お礼日時:2022/03/28 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!