dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男なんですが、子供の頃から女性化願望があります。
ここ2年くらい植物性エストロゲンのサプリを飲んでるのですが、勃起は朝勃ちを除き不能、射精も不能になりました。
つまり男性機能がほぼ壊れたようです。普通の男性なら非常に困ったことと思いますが、私はこの状態が嬉しくてたまりません。晴々とした気持ちです。
これって性自認が女(心が女)ってことなんでしょうか?
なお、性同一性障害のカウンセリングなどは行ってません。

A 回答 (3件)

女性化願望があり、男性機能が壊れて嬉しい、ということは性同一性障害である可能性が高いと思います。

一度カウンセリングを受けてみられるといいと思います。僕はバイセクシャルなのですが、性自認は完全に男なのでよくわからないのですが、女性ホルモンのサプリメントだけで男性機能は弱まるものなんですね…。少し驚きました。
    • good
    • 2

女性化願望なのかなあ。

。。男に抱かれたいと思うだけであればゲイの方で”受け”でもありえますよねえ。しかし勃起するのが嫌ということなのでやっぱり性同一性障害なのかなあ。すみません、何のアドバイスにもなってませんね(^^;)
    • good
    • 2

質問者様の喜びは当方にもヒシヒシと伝わりました。




補足要求です。

質問者様は
「男性」を見て興奮などはするのでしょうか?

結果的に
勃起をしなくなり、晴々とした気持ちというだけでは
回答できません。

この回答への補足

レスありがとうございます。
男性を見て気になることはありますけど、興奮はありません。
逆に男性から見られてる(と思い込む)と興奮します。
また、自分が女性として男性とエッチしてる妄想などもすごい興奮します。
よろしくお願いします。

補足日時:2005/03/25 16:34
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!