アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻セックスフレンドについて
年齢は34歳Fカップ(70F)子持ちなんですが、性欲が強いにもかかわらず、レスとのこと。知り合って、一年以上やってますが、下着が派手になってきました。
紐パンや、Tバッグは普通です。あなたなら、このままやり続けますか? 寝取りますか?
やる日は、いつも平日の午前中ですが、朝からパンティがびしょ濡れになってます。

A 回答 (5件)

どういう意味ですか?本気になったのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりの回数をやっていて、、、本気になりそうです。

お礼日時:2022/03/29 21:29

質問者さんも既婚者ですか?


身体の相性良いんですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/03/29 23:35

お互いの距離感が同じなら、関係を続けますね 笑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2022/03/29 21:38

私ならセックスフレンドははなから作りません。

主人に悪いし裏切り行為だと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しいと思います。
わたしは無理だけど

お礼日時:2022/03/29 21:28

すみません。


セフレはお互いにあまり踏み込まないのがセフレの前提ですよ。
寝取ったら、それは不倫ですよ。
わかる人にしかわからないので、わかっていただきたいのですが、セフレと寝取りは違いますよ。
寝取り=愛人です。
私のセフレは「お互いの家族を大切にしようね」って約束をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2022/03/29 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!