プロが教えるわが家の防犯対策術!

34歳女性です。
GUCCIのショルダーバッグを購入しようと思っているのですがデザインでかなり迷ってます。。

一番欲しいのは、写真上の金のGGロゴが入ったバッグなのですが、今の年齢を考えて長期持つことを考えたら、上のバッグは若い人向けなのかな…?と思って悩んでて写真下のバッグも候補に入れてます。

30代半ば〜40代女性が持つと考えたら、どちらのバッグが良いと思いますか?参考までに意見をお聞かせください!お願いします!!

「34歳女性です。 GUCCIのショルダー」の質問画像

A 回答 (1件)

34歳なら上でも全然問題ないと思います。

「今」好きな方買った方がいいですよ。どのみち好みも変わるかもしれないし。

40代女性です。
この年になって思うのは、「今」しか楽しめないものをもっと素直に買って楽しんでおけばよかったなと。

これまで、「長く使えるものを」と思って、
先のことを考えすぎて買っていました。
バッグやジュエリーを買う時も「これじゃ10年後若すぎるな」とか。

しかし今は違います。
50代60代で使えないかも・・・でも今しか似合わない!と思ったものを買っています。
そしてガンガン使う!!
今日が一番若いから、それは今日しか似合わない。
10年後20年後のこと考えても、そのときまで生きてるかはわからないし。

好きじゃなくなったら、フリマアプリで売るという手もありますしね。
    • 2