プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのバイトをしてるんですが、このバッグで行くのは大きすぎますかね?
コンビニのバイトしてる方は答えて欲しいんですが、どんなバッグで行ってますか?

「コンビニのバイトをしてるんですが、このバ」の質問画像

A 回答 (5件)

某コンビで最近までバイトをしていました。


大きさは人によりますが、別に特段大きい訳でもないと思います。置く場所があれば、持っていっても変では無いと思います。
私は、パーカーを入れるためにそれくらいのトートバッグで通っていました。ロッカーもありましたが、他人のものも入っていましたから、匂いがつくのが嫌で、畳んで入れてました。

何も入れるものがない時はトートは折り畳んで端に寄せていました。
環境は違うと思いますが、今あるもので大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

何を入れていくの 最低限度の物にしておかないと 置く場所にも困るし 盗難なんかに遭うよ 働くのにカバンはいらない また商品などを入

れていると万引きと間違われるよ
    • good
    • 3

人によってはバックもなしで来る人もいます。

車のキーと財布だけ。自分は小さい黒いバック使いましたね。別に入れるもの特にはないですが、当時掛け持ちで仕事してましたからそっちの仕事着を入れるように使っていたので。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

それは、大きいと思います。


その半分くらいの大きさで
行くと、友達が言ってましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています