アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見れば偽物と分かるバッグです。
GUCCIと似ていてロゴがGDになっています。
プリントのバランスなども絶妙に本物とは違うので、作る方も使う方も偽物でいいと思ってる感じのバッグです。

偽ブランド品と言うよりは、お金が無い人をターゲットに販売しているコピー商品なので安価で売ってるし詐欺ではない(誰も得してない)と思うのですが、

本題はこれからで、
そういうのを持ってる人がいたらどう思いますか?本物のGUCCIを買ったらそのバッグ持つのが恥ずかしくなりましたが、見る人はどう思うんでしょうか?

あまり人の持ち物を見る事がないので、値段とか高みえするかとか気にしてる人の意見が聞けたら良いと思い質問しました。

くだらない質問ですが宜しくお願い致します。

色味とかデザインが好みなので使いたいのですが、周りの目を気にしてクローゼットに収めたままです…。

A 回答 (3件)

オレはブランド品大好きなので、そう言う人を見かけたら、恥ずかしくないのかな?と思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

服とかに関しては好きなものを着ればいいと思っているんですが、ブランド品に関してはその意見が1番しっくり来ました。バラバラだった考えが上手くまとまって良かったです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/29 16:19

見れば偽物と分かる。

の『見れば』がどの程度なのかにもよると思う。
似てるけど誰が見ても本当に一目で違いの分かるレベルならユーモアとして捉えると思う。違いが中途半端で例えばブランド名の5文字中1文字だけ違ってデザインがほぼ一緒とか、、1文字しか違わなくてもデザインの違い具合によってはユーモアとして捉えられるし。
こういうのは具体的な画像でもないと答えにくいと思う。
まぁ個人的な考えを言うと、私自身はそういう商品を買う気にはなりませんが、デザインが好きだから偽物と分かった上で安く買うというのはアリだと思うしそういうのを持っている人を見たところでそういう事だろうな。って思うだけですよ。
そういう考えに偏見を持つ人はバカだと思いますが、そういうバカも実際一定数いるでしょう。バカに何思われてもどーでもいいと思えるなら気にしなくていいと思う。
バカにバカにされるのがイヤ、気になるなら買わない方がいい。
分かりきった事を失礼しましたw
    • good
    • 0

昔は素人に判らない、スーパーコピーが5千円も出せば買えたけどな。

今はだめになりましたね。すぐコピーだとわかるのを持ち歩くのは恥ずかしくないのかと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A