アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行のサブバッグで悩んでいます

ディズニーに行くのですが、どんなバッグがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • メインはキャリーケースです

    財布とか携帯とか入れて持ち運ぶ用のバッグのことです

    キャリーケースはホテルに置いておくので

      補足日時:2017/12/22 14:00

A 回答 (7件)

https://item.rakuten.co.jp/wwstyle/sim-09-at-h08 …

ファスナーがついているリュックか
斜めがけできるバッグ(メッセンジャーバッグとか)で大きさは荷物次第だけど
邪魔にならない程度がいいんじゃないかしら?
両手が開いていた方が便利だよ!
https://item.rakuten.co.jp/familystone/c-1000825 …
    • good
    • 0

マンハッタンポテージとかポーターなど、たすき掛けカバンあるいは、リュクかな。

    • good
    • 0

買い物袋が一番いい

    • good
    • 0

修学旅行は大きな旅行鞄でそれ以外のバッグですよね?


でしたら、リュックか斜めがけショルダーです。

男女が判りませんが普段も使えるバッグがいいかも・・・

ディスにー楽しんでね!

https://item.rakuten.co.jp/wwstyle/sim-09-at-b01 …


https://item.rakuten.co.jp/sampei/a47152?scid=af …
    • good
    • 0

逆にメインは何でしょうか?そこを考えます。



①他の学生が持っているものと一緒の手荷物バック特大。
②上記中バック
③ころころ
④リュックタイプの特大。

学生さんで考えられるのは上記だと思います。

あとは、サブバックをどの様に考えるかです。
A:旅行中常に身近におきたい+手がふさがるなど面倒じゃない
B:上記①の様には使わない。メインバックで殆ど事足りる。=予備的発想。
C:化粧ポーチなどセカンドバック的なでもちょと荷物入る的+手がふさがらない。

ーーーーーーーー
その様に考えてみては如何でしょうか?^^
自分に置き換えますね^^

総合した結果からです^^
最初の①②③④に逢うと考えるとやはりデイバックです。
手がふさがりません。大きなバックはバスのお腹の荷物預けに放り込みます。
で、サブバックは背中に背負ってしまえばOKです。図左①タイプ

それとA+Bタイプだと非常時のバックと考えれば畳むときは手の平サイズ。
使う時はリュックタイプ。=TDLで最初のゲートくぐった時は手ぶらですよね^^
遊んで遊んでお昼ご飯まではせいぜいティッシュ、ハンカチ、お財布、カメラ位です。
ぽっけに入ればOKです。ですがお土産買い始めると凄く増えます。その時に利用します。

物さえ選ばなければ100均で300円極薄デイバックを購入して、畳んで別な小さい袋に入れてカラビナキーホルダーなどでどこかに引っ掛けておきます。図②タイプ

そしてJKさんなら手元に置きたいティッシュ、ハンカチ、お財布、カメラ、お化粧品、夏ならペットボトルなどをバックに入れて+邪魔にならない+両手がフリー!
と考えると図③タイプ。肩たすき掛けタイプです。図③です。

これがビジネスマンなら更に用途やシチュエーションで増えますが、JKさんならこれぐらいから絞り込むのが良いと思いますー^^
参考になれば幸いです^^
善きクリスマスを!
そして!善き来年を!!^^
「修学旅行のサブバッグで悩んでいます ディ」の回答画像3
    • good
    • 0

旅行バッグか、ローラーバッグがいちばんいいかと思いますよ

    • good
    • 0

サブバッグって何ですか?


メインじゃないバッグってこと?小さいほうが良いの?何入れるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!