プロが教えるわが家の防犯対策術!

27日から修学旅行なんです。

でも悩みしかなくて修学旅行が嫌で、
なにか嫌を解消するほうほうはありませんか?
楽しみたいという気持ちも山々です

質問者からの補足コメント

  • 例えば
    修学旅行5日あるんですけど、自分自身元からかなり偏食で辛かったり、
    あるアプリで2年間続けて持ってるバッヂがあって日課がこの5日間継続できないとバッヂ切れちゃうかもで、
    ここら辺が主な悩みです。
    そう思うとどんどん嫌なことが思いついちゃって。。

      補足日時:2022/09/25 01:16

A 回答 (3件)

補足読みました。


修学旅行ってビュッフェ形式の所が多いと思ってたんですが、今は違うんですか?
ビュッフェじゃないなら、好き嫌いある物は残したらいいだけ。
まぁバッヂに関しては、分からなくもないけど現実とアプリとどっちをとるのか?ってとこですよね。
5日間も修学旅行いけていいじゃないですか^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか元々はビュッフェだったのか分かりませんがコロナで全部弁当になっちゃってて、自分自身何回も残してる経験があるからこそわかる苦痛もあって。
でも少し気が楽になった気がします!ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2022/09/25 11:27

まず、何を悩んでいるのか、その悩みの種が分からないと回答難しいですね。


修学旅行の何が嫌か補足でかいてください。
    • good
    • 1

夕食が楽しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!