プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のランチバッグ(通勤バッグではない)にマークジェイコブスの小さめのトートを持っていったところ、あまりブランドは持ち歩かない方が良いと言う人がいました。
ブランドといってもハイブランドではないし、キャンバスだしそんなに気にすることかな?と思います。お昼に自分のデスクから食堂まで、お弁当や財布や本などを持ち歩くためのバッグで通勤用は別です。

「職場のランチバッグ このバッグはふさわし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 裏皮はスヌーピー柄の少し目立つ感じです。

    「職場のランチバッグ このバッグはふさわし」の補足画像1
      補足日時:2022/01/07 14:40

A 回答 (2件)

うん、何ら問題ないと思いますよ。

シャネルとかヴィトンだったらちょっと引きますけど。
    • good
    • 1

そんなもんどうでもいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!