アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽いバッグ(できればショルダー)で、ドレスにもカジュアルにも合うような物を探しています。
最近肩がすごく凝るので、ナイロン素材の軽いバッグが良いかな?と思っているのですが、なかなかコレだ!と思うものが見つけられず…。
ナイロン素材に限らず、おすすめあったら是非教えてください。

ちなみに、持ち物は少なめです。
二つ折り財布、薄型ポーチ、スマホが基本セットです。
今の季節だとペットボトルが入ると嬉しいですが、大きめ、小さめ、色々知りたいです。

A 回答 (3件)

ショルダーなら、カメラバッグはどうですか?移動楽だし、シンプルで見た目の割にいろいろ入ります。


動物不使用のステラマッカートニーのカメラバック持ってますが、あまり重くない気がしますけど。エヴィアンくらいの小さいボトルなら入ります。 カメラバッグは、フォーマルカジュアル両方に合います。コーチとかマークジェイコブスなども可愛いですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カメラバッグ!それは良い考えですね!
ステラマッカートニーのも可愛いし、色々あるのですね。選択肢が広がって嬉しいです!
色々調べてみます!

お礼日時:2023/08/02 12:10

TUMIのボイジャーシリーズはどうですか。


https://www.tumi.co.jp/collections/voyageur/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

初めてみたブランドです!カッコいいバッグが多いですね!実物を見に行きたいと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2023/08/02 12:08

グッチにいい物が有ります。

検索して下さい。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。グッチは数個持っているのですが、どれも重く感じておりまして…。
今サイトでも調べてみましたが、今は軽そうなものが見当たりませんでした…。

お礼日時:2023/08/01 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!