アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。制服はないです。コンビニのバイトの面接に行く格好はこれでもいいですか?

「高校生です。制服はないです。コンビニのバ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スカートは真っ黒のプリーツないやつもあります

      補足日時:2022/11/25 21:11

A 回答 (5件)

いいよ。

上出来。可愛いからモテると思う。
    • good
    • 0

高校生だし、そんなものでもまあまあ問題ないと思うが、できればブレザーみたいなのがあればgoo。

中はブラウスのような前ボタン。女性なら襟は色々。
また、ネイルや出来れば茶髪(メッシュ等も)もやめた方がいい。もちろん派手なアクセサリーも不可。
    • good
    • 0

アラフィフの会社経営者です。



常識的なことを言うと「襟付きの服を着るのがマナー」です。
相手が30代ぐらいならこの服装でもいいでしょうが、本来のマナーとしては最低限襟付きを着ていく方がいいです。

ちなみに、こういうTPOはドレスコードと言います。ホテルなんかで「襟付きの服」と言われるのはそういう意味です。(ただし、ホテルでの襟付きは男性のみで、女性のドレスコードは別です)
    • good
    • 0

所詮は、アルバイト、気負わずに


気楽に思いましょう。
若いならいくらでも仕事はあります。
    • good
    • 0

OK‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!