アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエーのアルバイト面接の服装どんなのがいいですか?

A 回答 (4件)

No.2です。



>セーターとロングスカートでもいいかな?

全然問題ないです。
おとなしい感じで、明るく素直で人当たりのよさそうな、面接官の
好みそうな方向ですね。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/17 03:05

清潔感、まじめで清楚な服装がいいですね


ものすごいダサくても大丈夫です。

オシャレをしていきすぎても間違ってます
    • good
    • 0

普段着で良いのですが、ダメージ・ジーンズなどは


面接官によっては不快感を覚える人もいるので避けましょう。
明るく素直で人当たりのよさそうな人が好まれますので
そんなイメージを演出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セーターとロングスカートでもいいかな?

お礼日時:2017/11/16 14:39

普段着でOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています