dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生です。
新しいバイトをやろうとコンビニの面接に行ったのですが、週3希望は通らず週1ならと言われました。田舎なのでそんなにバイトする場所がありません。週1なら厳しいとお返事をしてしまいました。正直このコンビニしかないので週1でもやれば良かったと思いました。お返事してから3日くらい立っているのですが、やっばりというのは無理でしょうか?

A 回答 (2件)

無理かどうかはコンビニが決めることです。



ここで聞いて答えが出る問題ではありません。

こんな質問を立ててる時間ですぐに問い合わせた方がよほど価値的です。
    • good
    • 0

丸亀うどんとか、吉野家とか無いの?


高校生だと喜んで使うのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎なので国道の方まで行かないとありません。家に帰る手段がないので厳しいです。

お礼日時:2022/04/20 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!