アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジ分からんわ、週1バイトokと書きながら面接行くと大概週1は、ちょっとと断られる。
最初から書くな。
ガソリン代と時間の無駄。

A 回答 (10件)

たぶんそれ以外でアウトだったんだと思うよ。

マクドナルドがそう言う手を使うとちゃんと「マクドナルドの店長の本」として本に出している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。

お礼日時:2024/05/14 21:35

誤字脱字くらい確認しましょうね もう茶番はいいですよ

    • good
    • 1

頭悪い?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

慶應大卒だけど、頭悪いの思うならそうかもね?笑笑

お礼日時:2024/05/14 21:28

建前ってわかりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますよ。
建てる前でしょ。笑笑

お礼日時:2024/05/14 21:10

>俺を雇わない会社は普通あり得ない。

ごまかしですなぁー

ごまかしです。
他に雇いたくない理由があるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週1バイトて書いて人寄せて、もう少し入れるて言う事なのよ。

お礼日時:2024/05/13 20:41

>俺を雇わない会社は普通あり得ない。


それがあり得るからだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と頭の悪い会社なんだ。

お礼日時:2024/05/12 19:13

バイト先も選ぶ権利があるので週1でも雇いたい程のスキルがある人間だったり、そこまで人材不足だったら受かるかもしれません。



週1OKは必ず採用するわけではないので。
    • good
    • 1

あなたが、「週1でもやって欲しい」と思われないだけのことでは・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うなぁー
俺を雇わない会社は普通あり得ない。
ごまかしですなぁー

お礼日時:2024/05/12 19:08

募集しても人が集まらない昨今は、週1バイトOKと称して人を集め、実際は毎日働くように求める…求人の常套手段です。

    • good
    • 0

求職者が応募してきやすいように書かれた謳い文句だと思います。


あたかも好条件であるかのように見せびらかせて、実際にはその条件未満と言うのが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A