プロが教えるわが家の防犯対策術!

0時や1時あがりで次の日1限あるはやめたがいいですか?また最低週3のバイトはどうおもいますか?

A 回答 (3件)

>0時や1時あがりで次の日1限あるはやめたがいいですか?


バイト先と学校が徒歩圏内ならアリだと思います。

>また最低週3のバイトはどうおもいますか?
履修数と、稼ぎたい額次第では。
    • good
    • 0

6時間寝られるなら夜中の1時あがりでもかまわないかと思います


寝られないなら辞めましょう
無理してバイトで過労死した人知ってます
週に土日ともう一日講義のない日を作りその日をバイトで
週3なら楽にバイト出来るかと思います
私の娘が大学が休みの日だけ週3バイトでした
    • good
    • 0

次の日に響きますから、やめた方が良いですよ。


家に帰って寝れるのが3時くらいになると思いますから、睡眠不足で辛いですよ。
最低週3もあるなら、厳しいですね。
金も大事ですが、もう少し身体をいたわるためにもやめた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています