dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性店員(大学生バイト)と連絡先を交換するにはどうすれば良いでしょうか?私は社会人2年目です。

利用する時間にいつもいることから何となく気になってましたが、先日、いつもありがとうございますと言ってもらえました。意識するか前から最初と最後にお願いしますや、ありがとうございますは言っていたため、印象は悪くはないと思います。週に1ー2回決まった時間に来店しています。

A 回答 (1件)

今は昔と違って隠れてコソコソするとストーカーや何かと間違われやすいので大変告白し難いと思います。

特に話した面識が無ければ特に正々堂々と告白するのが良いのかもしれないけどお客様が多い時は難しいよね?明るい所で清潔にが1番なんだけどね?相手が断って来るのは当たり前だからね。覚悟して打ち明けて次の日は何気なく行けるかな?何も無かった様に昨日はどうも打ち明けてスッキリしたよくらい言えるかな?頑張って一歩前に進みたいね?
    • 0