アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内でちょっとバッグが触れただけで舌打ちするおっさんキモくね?しかも社畜がよ。牛みたいな体型に
コロッケみたいな顔しやがって。みんなもそう思いませんか?

A 回答 (7件)

うんこぶちまけるぞごら!

    • good
    • 0

やかましい、いてこますぞごらぁ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさいねんゴラその辺でばばしろ
じゃないとお好み焼きにするねん

お礼日時:2022/09/16 14:03

電車内で他の人にバッグを当てるようなことはしません。


親の躾が悪かったんでしょうね。
    • good
    • 3

人にバックをぶつけて逆ギレや誹謗中傷は気持ち悪いかと。



オッサンがバックをぶつけて同じ反応したらどう思いますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うるせえよ俺は悪くねえんだよ
どつき回すぞこの野郎

お礼日時:2022/09/16 10:03

舌打ちされたら睨みつけてやってください

    • good
    • 0

次からは声に出して直接本人に言いましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩はしたくない

お礼日時:2022/09/16 09:52

思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあこれから思ってください。

お礼日時:2022/09/16 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!