プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段用にハンドバッグの購入を考えている30代のママです。
アニマル柄かシンプルに無地にするかで悩んでいます。
最近若い方から年配の方まで幅広くこちらのバッグを持っているのをよく見かけますが、大人な女性はアニマル柄のバッグって持たないですか?周りから見たらださいですか?
やはり長年持てるのはシンプルなデザインでしょうか、、

「普段用にハンドバッグの購入を考えている3」の質問画像

A 回答 (2件)

2回目失礼します!

2つとも素敵で悩みますね…
黒コーデが多いんならダルメシアン柄オシャレですし良いなと思います!
けどアニエスベーのもシンプルで可愛いんですよね…(優柔不断)
オシャレなら断然ダルメシアンの方で使いやすさならアニエスベーでどうでしょうか!
ダルメシアンの方も使いやすいとは思いますがアニエスベーの方がコーデの幅は広がると思いますんで!
個人的に黒コーデなら今の季節、赤のエナメルバッグをアクセントにするの可愛いなって思います!!
    • 0
この回答へのお礼

でもやっぱり派手な事をできるのは今のうちだなって思います、、
大人しくアニエスベーにしとこうかな、、

こんばんは!普段用ならアニマル柄有りだと思いますよ!

この写真の物はちょっと派手かな〜とも思いますが好きなら全然ありかと
ダサいかどうかはトータルコーディネートで決まると思います。
他の衣服類も柄の着いた物がばかりなら無地のバックにしたい所ですが、シンプルめな無地の服ばかりならアクセントになって凄くオシャレだと思います!
あと個人的にはヒョウ柄なら持ち手が黒の物やショルダー型の方が使いやすい気がします。
私はゼブラ柄や牛柄が可愛くて好きです!オススメです!
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!このバッグのダルメシアン柄と白地のアニエスベーのキャンバストートバッグで悩んでます、、
ちなみに服装は黒コーデが多いです!