プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒かベージュかで悩んでいます。。
どっちが可愛いと思いますか!!

「黒かベージュかで悩んでいます。。 どっち」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛い…と思うのはやはりベージュの方だと思います。


多分主観だと思いますが、この場合の黒は洋服とか上着がどの様な明るく可愛いくてもその印象を少なくすると思いますが…。
    • good
    • 1

どちらも、フロントのエンブレムが大きくてダサいので止めた方が良いです。

    • good
    • 0

ベージュは汚れそうだから黒。

    • good
    • 0

どっちも可愛いです。


黒は、汚れが目立たなさそうです。
ベージュは落ち着いた印象をうけます。
    • good
    • 0

両方買えば。


あなたの服装、内容が分からないからね。

デブ一直線の、黒ばっかり着てるのなら、ベージュなわけないよね。

まあ〜、どっちでもいいんじゃない。
    • good
    • 1

ベージュ。

    • good
    • 4

両方同じくらい可愛いので、私なら汚れても目立たない黒にします!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A