アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はっきりした水色(スカイブルーみたいな色。薄い水色ではなく、パキッとした色です)のバッグに似合う服装ってどんな感じですか?

水色のバッグですが、ゴールド金具です。

A 回答 (1件)

秋を考えた場合ですが、清潔感がありはっきりした水色のアイテムは、黒ワンピース+ベージュスカートなどのベーシックな服装の差し色アイテムとして似合いそうです。


靴も水色のパンプスとする手もありますが、はっきりした水色なら合わせないコーデの方がよさそうです。
ブルーの重ねコーデは上級者向けなので、自信がないなら避けた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

ブルー同士の組み合わせも素敵ですね。

黒だとキツそうなのですが、グレーだと、ゴールド金具と合わないかな、とも思ったり。
全身ベージュとかだと合わせやすいかもしれませんね。
中間色と合わせると、バッグに華を持たせられて良いのかもしれません。

はっきりしたブルー(水色)とあう中間色。。紺とかですかね。

お礼日時:2022/08/26 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!