プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年高校生になる女子です。母から貰ったMARC JACOBSのショルダーバッグがあるんですけど、年齢的にまだ持つのは早いとかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 貰ったショルダーバッグです。

    「今年高校生になる女子です。母から貰ったM」の補足画像1
      補足日時:2020/01/13 20:31

A 回答 (3件)

#2です。

このデザインや色なら若い人寄りですね。
お母さんの旅行のお土産でしょうか。それはともかくデザインは良いと思いますが、ブランドマークがバッチリ主張してますから、
あ、若いのにブランドバッグねという感じで知ってる人には映るかもしれませんが、気にせずお使いになるのが良いと思います。
勿論遊びの時ですが。高校生には可愛い感じで良いと思います。
    • good
    • 0

デザインと色次第ですが、早いと言うより正直浮くというか高校生には地味に映ると思います。


若い人でも持ちますが、ターゲットは20代〜30代、デザイン的には40代でもおかしくないものです。
バッグの写真をアップした方が色々感想が聞けると思います。
    • good
    • 0

早くはないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!