アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
どちらがいいとおもいますか?
MARC JACOBSの財布は子供っぽいですか?
大学生になっても使いたいのでCOACHがいいかなって思うのですが、MARC JACOBSも可愛いなって思って優柔不断できめれなくて、、、

「高校生です どちらがいいとおもいますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

アラフォーですが


娘のマークジェイコブスのバッグ時々使ってます
娘も私のトリーバーチとかGUCCI使うので
さすがにアラフォーでマークジェイコブスはマズイかなぁ(汗)
    • good
    • 1

なんか誰でも持ってそうな個性の無いアイテムだねえ


ネームバリュー考えずに、好きな皮革とか好きな色とか機能とか考えて探してみたら?
    • good
    • 1

高校生なら、JACOBSでも


カワイイと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!