プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。
ポーターの財布はダサい みたいな声を見かけました。
現在自分が使ってるやつはこれで、いい値段でしっかりしたものが買えたのでは、と思っているのですが、どうでしょうか?
大学生になったらもう使うようなものではありませんか?

「高校生男子です。 ポーターの財布はダサい」の質問画像

A 回答 (2件)

PORTERはむしろ大人向けだと思います。


値段も高校生が買えるものではありません。
大学生が少し背伸びして買うくらいのものですね。
まだまだ使えると思いますよ。
    • good
    • 0

財布に年齢なんかないと思いますが。


シンプルな方が大人っぽいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!