アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメトラなんかに合うカバンの形と材質またはブランドなどおススメを教えてください!

A 回答 (2件)

>エルメスの布のトートにもなるショルダーバッグ(茶)、ブルックスブラザーズの革(カーフ茶)の手提げ、ショルダーになる2WAYと


プラダのショルダー(黒)バックパック(ネイビー)持ってるんですが、この中だとどれがいいでしょうか?

先ほど再回答しようと思ったのですが
エルメスの布トートはキャンパス地のものですか?
大きさにもよりますがこれか
ブルっ楠野カーフかと思います。

ショルダーは難しいかも・・・
長さとか大きさとか微妙なバランスが
ツイードのジャケットには合いにくいです。
レディースでもツイードのデザインによっては
バッグが結構難しいんですよね。特にショルダーなどは・・・。

ボッテガヴェネタやエルメスは合わせやすいデザインが多いですよね?

https://www.bottegaveneta.com/jp/トートバッグ_cod45408548ua.html

https://www.bottegaveneta.com/jp/トートバッグ_cod45422866qk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます!
ハイ、エルメスはキャンバス生地のものです。
ショルダーは難しいのですね、ではブルックスの時も、手提げで行きますね、
エルメスは男は革はちょっとと思って未だ購入に至りませんが、
よろしければ、エルメスの革で50万以内でゲットできる中古のモノや
新作があれば(無いでしょうが)お教えください^^
女性も苦労するんですね。僕の持ってるツイードは3色あるんですが、
色というより生地が合わすの難しいなって思っていましたが、色が重要なんですね!

ボッテガヴェネタは人気あって今ノッてていますよね^^でも僕はあの
編み込みが強度強いらしいのですが、よじれそうで手が出てません、明後日、実物見てきますね^^どうもありがとうございます!

お礼日時:2018/10/22 16:40

レザーやキャンバスなどの自然素材を思わせる素材感を。

寒くなったらツイードもいいですよ。
トートバッグや、カジュアルめなブリーフケース、クラッチバッグ、落ち着いたメッセンジャーバッグなど。
トートの持ち手は元々肩に掛けるものではないので、掛けない方がいいです。肩がパツパツして変になりがち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gldfish様 またまたご回答ありがとうございます!
トート(キャンバス)メッセンジャー2 ブリーフケース1持ってて、
クラッチバッグだけ無いので、クラッチ探してみます。そういえば最近は、
ウエストバッグとかクラッチとかが再び人気みたいですねw
トート僕のは肩にかけても、かなり余裕ありますが、背負ったほうがいいのですね?

お礼日時:2018/10/22 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!