プロが教えるわが家の防犯対策術!

レザーのショルダーバッグを探しています。

★いうならば、ロックテイストですね。感じというか欲しいと思ったのは、ドラマ「アテンションプリーズ」で美咲洋子(上戸彩)が使っていたバッグです。
■色はブラックonly。
■素材はレザー。(フェイクでも、生地がしっかりしている物ならOK)
■大きさはA4サイズのノートが入る位。(通学用にも使いたい)
■値段は1万数千円程度までが理想です。(いいデザインがあったら参考にしたいので、値段がかなり高くても、教えてくれるだけでも助かります)
■デザインは四角い形or(横に長い)長方形か、バナナショルダーのどちらかで。
■スタッズorベルトみたいな金属系が付いていて欲しいです。

※バナナショルダーの場合、バッグの“端”の部分をぐるりと1周スタッズが付いているのが理想的です。
※メンズ・レディースは問いません。

注:一応自分なりに、ネットを利用して様々な通販サイトに行ったり、実際に都内のお店をまわってみました。けど、なかなか見つかりません。特に、ショルダーバックで四角い形というのは発見できません。見つかっても凄いシンプルで、フラットという感じですね。ノーデザインみたいな。バッグは最近では大体ボストンバッグかメッセンジャーバッグが占めてますし。
なので、なるべくショップ〔エリア〕か通販サイト、又はブランド名を教えて欲しいです。

※欲しいバッグのシーン(アテンションプリーズ)を見れる動画共有サイトのURLを載せておきます。バナナショルダーは、8:00位の位置で出てきます。四角いショルダーバッグは度々出てきます。
「Daum」→​​​http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewBigByVid.do?v …

A 回答 (1件)

こんばんわ。



質問者さんの予算よりだいぶ高いですが、そして予約のようです。

参考URL:http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid= …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
見てみましたが、自分の理想の物とは違いました。
例えば、スタッズが黒く塗られちゃっている所トカ。

少し自分の固定観念が強いんだと思いますけど、なるべく参考URLに載せたバッグに近い物を買いたいと思っています。
一応、理想のバッグが見つかるまで、この質問を何回か投稿していこうと思っています。
ご協力ありがとうございました。

補足日時:2008/02/16 18:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!