プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日オークションで個人出品の方からクロムハーツのスクロールバンドリングを購入しました。

最近同じ物をインターネットで見ていてふときずいたのですが
インターネットで販売している物は刻印の文字の順番が

C クロムハーツ 925 1994
http://item.rakuten.co.jp/beyondcool/chr-01/
http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/7d/image.sh …
となっている物が多いです。

私の物は
クロムハーツ C 1994 925
【添付画像参照】
と刻印されてます。

この違いは一体なんなんでしょうか?
どちらかが偽者が多いとか情報がありましたら
教えて頂きたいたいです。よろしくお願いします。

「クロムハーツ スクロールバンドリング本物」の質問画像

A 回答 (1件)

初めまして。



添付URL先を拝見しました。そちらのショップさんは、有名百貨店にもテナントも出されているので、まずは、うっかり安心してしまいそうですね。

まず申しますのは、正規店は、日本国内での『クロムハーツ』直営店5店舗 と『ユナイテッドアローズ』のみです。だけが【本物】です。

>【C CHROME HEARTS 925 1994】
そうような表記を、実店舗で見たことがありませんよ。
そちらのショップさんは、アメリカからの取り寄せです、と言う筈です。
ご確認されてみて下さい。←自信アリ!!!
(考えられる答え:アメリカではそういう表記等。 かな??)

>CHROME HEARTS C 1994 925
が正しいです。

ですので、そちらのショップさんが、海外での直営店/正規店から、輸入したとしても、日本国内では正規品と認められていないんですよ。
楽天に出店しているから安心というのは、盲点になるのでしょうね。

本物にこだわるなら、『正規取扱店』。
偽物なら、もっと安いのがあるのに。
と思いました。

とりあえず、刻印文字 はOKだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!